第二課題~ファーストインプレッション~

漫画教室の第二課題が発表された。

『嫌いな人、嫌いなこと、嫌いな考え方』について描いてください。 | 超・ひらめき☆マンガ家育成サイト (genron.co.jp)

とりあえず「なんかすごい嫌だな・・」という気分を想像して最初に浮かんできたものをヒントにAIチャットくんに話しかける。

てきとうに思いついた絵を描く

足の小指+タンスの角がそろった時の嫌さって痛みだから、タンスと小指がぶつかりげいこしてて痛そ~~みたいな絵面が描ければ漫画になる・・?相撲漫画?


※AIチャットくん・・・チャットGPTをラインで使えるようにしたもの
確かにチャットGPTとばっかり会話してるな

コメント

タイトルとURLをコピーしました