ぜってぇ泡になんてならねえ人魚姫

もしあなたが人魚姫の主人公だったら – ひらめき☆マンガ+ (genron.co.jp)

↑課題文

人魚姫を子どもぶりにwikiで読んだらなかなかの博打女(話したことない人と結ばれる為にいきなり声とか賭けてる)が、けっこうひどい事言ってる王子に若気の至りでお熱になって思い詰めて自己完結して天に召されるみたいな感じだった。
私が本人だったら
「本命と結婚できんかったらお前と結婚するわすて子」
発言が出た時点でこのまま関わっててもいい事なさそう・・と思って離れる気がする。
これを面と向かって本人に発言する者、普段の言動もやばそうすぎんか・・
ばちくそイケメンの大金持ちだと離れられないんだろうか?
人魚姫が失恋して新しい目標を見つける話・・かなぁ・・

前回の椎名先生の授業と課題がとても良くて、漫画での感情の出し方が段々出来るようになって来た気もする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました